2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

吉祥寺Stringsの夜が決定。こりゃすんげー。

皆さん、吉祥寺のStringsというお店を知っていますか?? 本当に有名なお店なんです。 Strings9月の予定↓ http://www.jazz-strings.com/schedule/2011/201109.htm Jazzの世界で有名な方々がズラーッと並んでおられます。。 ぎゃっほい。 そんなStringsでの…

藝祭最終日トリにアワハが出演!!

上野の夕暮れにアワハサウンドが鳴り響く 藝祭2011大トリです。(次が恒例サンバなので実質的に。) 9/4(日) 16:45〜17:45 @野外ステージ (2,3日のステージ情報は藝祭公式WebSiteをご覧下さい。) これは盛り上げなければならヌ!!!! ということ…

奉納演奏 @松戸神社神楽殿

どどどどーーーーーーん!! (他写真あり〼 →http://ourhouse-photo.tumblr.com/) 神楽殿での奉納演奏 @献灯祭(松戸)でした。 メンバーは演奏前にお祓いを受けたそうです。 邪気の塊のようなメンバーなので、 本当に滅却してしまうのではと心配しました…

8/2終了 & 今後の予定

8/2、無事終了いたしました。 来場者200人超。 感無量でございます。 - 公演にいらしていただいた方、 関わっていただいた方、 気にしてくれていた方ほか、、皆様。 なんとか無事に公演を終えることができました。 本当にありがとうございました。 今後と…