greendrinks松戸vol.4 感謝!


古民家LIVE!! feat.Oja


はい、実は、これ、ソーラーパワーのみで、ライブしてます。(ドヤ。
シンセサイザーもスピーカーも全部賄ってます。(ドヤドヤ。

「田口造形・音響」の田口さんが制作した装置を使わせてもらいました!
田口さんカッコ良すぎです。私も背中に背負われたい。


そして何より、
呼んでくださったモデレーターの殿塚さん、ありがとうございました!
ホント楽しくて勉強になるイベントでしたー!
(このイベントの詳細は前回のエントリーをご覧下さいマセ!)↓
http://d.hatena.ne.jp/ourh0use/20110906/1315277025


greendrinksについて説明する殿塚さん。


田口さんのソーラーエネルギーを集める装置で、
火を起こそうとしている図。


なんだかみんな楽しそうの図。


DJ&Dance!!!!


本当に盛りだくさんの内容で、
写真もたくさん撮っちゃいました。
カメラの腕は相変わらず上達しませんが...笑。
その他写真はコチラ→http://on.fb.me/osACND


いろいろありすぎて時系列滅茶苦茶&全然まとまらないのですが、、

とにかく結論!
松戸のイベントは面白い。
面白いことを企ててる人が集まる。


また松戸でライブさせて欲しいな〜。

つか松戸で就職したくなってきたな〜笑。



===========


【今後のライブのお知らせ】


■9/27(火) 20:00〜
■@猪口菜(国立)http://www.chocozai.net/
■¥投げ銭
ボーカルの坂東美佳さんをゲストに迎えます。


■10/23(日) ①19:00〜②20:30〜 入替え無し
■Strings(吉祥寺)http://www.jazz-strings.com/
■¥1500(+オーダー)←変更になってます!
席はそんなに多くないので予約必須です!
StringsHPよりご予約ください。


よろしくお願いしまーーーーーす!!!