ICHASU

寒くなってきましたネ。。


======
『寒さに震えた者ほど太陽の暖かさを感じる。
  人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。』


ウォルト・ホイットマン(詩人 1819〜1892)

======


「人生の悩みをぐぐった者」 に見えて焦ったというのは秘密さ〜。









はい。冗談はさておき!お知らせです!
アワーハウスメンバーのイラストを、
ICHASUさんに描いてもらいました!
素晴らしい完成度です。
何よりアワハの音楽とマッチしてる!!
このイラストは10/22解禁。お楽しみに!!


**************
ICHASU
イチャスです。
東京生まれ東京育ち。
おもちゃ大好き。お菓子大好き。常に体は不健康。
サーキットベンディング、コラージュ、イラスト、まんがとか色々やっています。
ふしぎへんてこかわいいものをつくりたい。
http://jp.flavors.me/ichasu
**************



8/2の@いずみホール公演でも描いてもらいました〜。