アワハ、ソーラーパワーにより河川敷へ進出すwithラッパー!

green drinks 松戸 vol.4
「自給LIVE 〜Viva solar power!!〜」


への出演が決定しましたー!

green drinksとは、
東京やニューヨーク、中国からボツワナまで世界の750都市以上で開催されている
グリーンやエコをテーマにした飲み会のことです。


今回のGD松戸vol.4は、
『自給LIVE 〜Viva solar power!!〜』と題して、
ソーラーパワーのスゴさを体験するイベントとなってます。
「田口造形・音響」の田口和典さんをお迎えし、
ソーラーパワーのみを使ったアワーハウスのライブ
ソーラークッカーによるBBQやカレーを予定しています!
美味しい料理&楽しい音楽&空の広い河川敷&エコ。
この企画、ナイス過ぎる!!!!


とはいうものの、
シンセ2台、スピーカー、PCなどなど電気使いまくりのアワハ....
本当にライブをソーラーパワーだけで実施できるのか?
正直不安になったので、担当のシンセ庄子に疑問をぶつけたところ、


「それがまたできるんだよ。田口さんの特殊なスピーカーを使って。」


なんとも鼻高々なドヤ顔メールが帰ってきました。
田口さんスゲーーー!!!!!庄子の鼻たかだかーーー!!!!!笑



田口さんカッコイイ...



さて、気になる日時なのですが、

2011年9月23日(金・祝)13:00〜16:30
場所はコチラ↓(緑の矢印の所です)


詳細は、下記のリンクでチェックしてみて下さい!
田口さんのこと、当日の詳細、申込フォームなどが載ってます。
GD松戸vol.4↓
http://madcity.jp/2011/09/gdm_04/



それから、今回アワーハウスは、
初のラッパーとの共演を果たします!


ラッパーは、SlowCoffee社長の小澤陽祐さん!通称Oja!!!!
(いつもお世話になってます!)

SlowCoffeeHP:http://slowslowslow.com/


初の試みなのでどんなサウンドになるのかドキドキです。
こちらもお楽しみに!



9/23はホントに盛りだくさんの内容。
河川敷でお待ちしてまーす!